copoyan soccer style

サッカーについていろいろと

ウイタク日記 インテル2042~43 7月

契約更新

更新

CB ブルディソ 4500万→7500万 2年契約 

SB サネッティ 7500万→1億5000万 4年契約

DH ザネッティ 4500万→9500万 3年契約

OH クポヤオピル 2億5000万→2億9000万 3年契約

SH イムガイム・トルハン 2億4000万→2億2000万 2年契約

CF グェッラ 1000万→4600万 2年契約

 

 

保留

CF オドネル 

給与2億5000万→3億5000万を要求。

う~ん。(-。-;

能力が高いので仕方ないが‥

毎試合出場させるならこの金額でも更新するが、トレゼゲの加入もあってベンチをあたためる機会も増える事を考えると高い。

しかし、ある程度数字が計算できる選手やし、インテル就任後初のCLもあるので、できれば今シーズンはいて欲しい。更新せずにフリー移籍も選択のひとつか。

 

WF ルシアーノ 

能力はあるのだが、昨シーズンは結果が残せずアシスト1のみ。ギグスも加入したし契約更新はしない方向。良いオファーがあれば手放したい。

 

WF マルテル

引退待ち。更新した年は引退しないと聞いた事があるので。ギリギリまで更新しない。

 

フォーメーション

基本フォメ3-4-3

こんな感じで行こうと思う

f:id:copoyan:20160613225025j:image

 

DFラインは高めの4

攻守レベルは基本が攻2

攻撃重視の戦術でやってみる。

 

細かいところは試合を見ながら修正して行こうと思う。

 

 では早速( ̄Д ̄)ノ

 

プレシーズンマッチ

インテル2ー1ハンザ・ロストック  win

トレゼゲが2得点の活躍! 

 

クポヤオピルがこの試合で数日の怪我w

マテラッツィがイエロー2枚で試合終盤に退場(・・;)

 

 

インテル1-0レアル・ソシエダ win

カラグーニスに代わって先発出場したファン・デル・メイデのシュートが相手のオウンゴールを誘発。

 

マテラッツィがイエロー(・・;)

 

 

インテル5-0 トッテナム  win 

CKから今日先発のオドネルのヘディングが相手のオウンゴールを誘い先制!

その後ファン・デル・メイデが2得点、オドネル、マルティンスが1点づつ決めて快勝!!

 

移籍情報

移籍リストに載せていたルシアーノ、ファヴァッリにオファーが届きました!!!

OUT

SH ルシアーノ(29)移籍金4億2000万 →セルティック

SB ファヴァッリ(30)移籍金15億0000万→ノリッジ・シティ

 

IN

CB ヒブスマン(25)移籍金4億0000万←その他クラブ

 

ファヴァッリに15億の破格オファーノリッジを調べたら、まぁ確かにファヴァッリだと直ぐにスタメンでやれるレベル。にしてもこの価格なら他にもいたやろwまぁうちにとってはありがたいんだが^-^

 

ヒブスマンはファヴァッリが移籍したので、その穴埋めに獲得。

 

 

まとめ

プレシーズンはしっかり3連勝で締めくくれた。ただここで調子よかったらリーグ戦がむちゃむちゃ悪なったりすんのよな。

とりあえず修正は必要だろうが、今のフォメでも機能しそうだ。

 

DFラインは高めの4ではなく、3に下げます。トッテナム戦は3に下げたら裏を取られることが減ったので。まぁ相手が1トップだったのもあるかもしれないが。

そもそもそんなに足が早いCBがいないので下げた方が良いのかもしれませんね。

 

攻撃はまぁ良くもなく悪くもなく…

まぁシュートは打ててるので合格かなと。

ファン・デル・メイデは良い動きしてたし、カラグーニスに代わってスタメンでもありかも!!

 

8月はリーグ開幕&カップ戦にCLの予選が始まる。初っ端から中々ハードだがうまく開幕ダッシュを成功させたい!!