copoyan soccer style

サッカーについていろいろと

ウイタク日記インテル2042〜43 メンバー紹介

ユーロ2016が始まりましたね。私の優勝予想はドイツですかね。

今もイングランド対ロシアの試合放送待ちにポチポチっと文字打ってます。

 

まぁそんな話はさておき・・・ウイタク日記なんですが、

 

まずはじめに‥

途中のセーブデータから行きます。

 

私のとこの箱庭では2042〜2043になっています。進みすぎw

 

なんでクリロナユベントスに在籍していたりしてグチャグチャになっていて仮想の世界に入っています。

あとリネームもやってません;^_^A

面倒くさかったです笑

チーム名はしました。アーセナルがアーセガムだったりチェルシーがテルフィーだったりするのは嫌だったんで。

ただ、スタジアム名、監督名、選手名は変えてません。なんでポドルスキがポマトフスキみたいになってます。

そのままいくんであんまり気にしないで下さい。笑

 

今現在私はセリエAインテルで監督やってます。インテルがここ数年CL圏内どころがEL圏内にも入らないほど低迷してたんで建て直す為にインテルに就任しました。

インテルの監督になって次が3年目です。なんとか昨シーズンは4位でフィニッシュ。CLの出場権も獲得しました!

 

今シーズンのインテルの解任条件は6位以下

人事予算 70億0000万

給与予算 50億0000万

今現在の給与合計 42億1600万

チーム総合力順位20チーム中4位

 

人事予算は中々ゆとりのある金額(^.^)

給与は選手の契約更新などで持っていかれそう。フリー移籍までに5億ぐらいは余裕もっておきたい。

 

今シーズンも目標はCL圏内の4位を目指す!

CL出場を逃せば違うチームに移りたいと思う。

おそらくライバルはミランユベントス、ローマ、パルマフィオレンティーナあたりかな。

 

選手の総合力でいったらミランユベントス、ローマは我がインテルより格上。なので4位になんとか滑り込めたらなと思う( ̄Д ̄)ノ

 

昨シーズンのシステムは4-3-3を採用していたが、今シーズンは3-4-3、もしくは3-5-2の3バックを採用したい。速攻を仕掛けるなら3-4-3中盤を支配したいなら3-5-2と使い分けながらやっていきたい。

 

では、まず選手紹介 ( ̄▽ ̄)※青文字は今季新加入選手

スタメン候補

GK トルド (27)

ボディバランス96 レスポンス93 GKスキル96の守護神。今シーズンも神セーブを期待したい。

 

CB ブルティソ(20)

まだまだ若いが特殊能力にDFライン統率を持っている。3バックを採用するのに欠かせない能力なので頑張ってほしい。

 

CB マテラッツィ(24)

我がインテルのDFリーダー。空中戦、1対1に強くバス精度も悪くない!ただ、レスポンスが79と少し反応が鈍い。あと足が遅いのが致命的。3バック採用にどう影響するか。

 

CB コウト(27)

昨シーズンはベンチに座ることが多かったが今シーズンは3バックを採用するのでスタメン候補。能力も高くマテラッツィに引けを取らない。

 

SB チェルンドロ (28)

昨シーズンはセリエAベスイレブン、欧州ベストイレブンに輝いた攻撃的SB。今シーズンは一列あげてSHのポジションで攻守にわたって活躍してほしい。

 

SB サネッティ(19)

若いSBまだ10代なのに能力はスタメンレベル。まだまだ荒削りだが、将来を見越してスタメン候補。両サイドできるので使いやすい。こちらも一列あげてSH起用予定

 

DH ガラセク (24)

守備的MF DF能力が高く相手の攻撃を潰してほしい。ショートパス、ロングパスも80を超えておりDFとCFとの繋ぎ役にも期待。

 

OH クポヤオピル(26)

我がインテルの司令塔。パサー持ちで決定機を多く作りだしてほしい。ドリブル精度が89なのだがそこまで上手いと感じたことはない。昨シーズンは5ゴール5アシストと活躍!今季もそれ以上の結果を残して欲しい。

 

OH カラグーニス(24)

本職はOHなんだが、3トップの右WFに配置。パスに優れている選手。パサー持ちではないがドリブルキープからのラストパスが武器。あまり決めないがFKも担当。

 

CF ケルジャコフ(26)

シャドウストライカー 左WFの位置にCFとして配置。飛び出し持ちでDFの裏に抜け出して得点を量産してほしい。

 

CF トレゼゲ(22)

我がインテルのエース。昨シーズンにユベントスで不満がたまってたところ安値で獲得。まだ若いが、持ち前のキープ力でポストプレー、空中戦、決定力でチームに貢献してほしい。

 

控えメンバー

GK キラリー(19)

まだまだ若いGK 能力が高く中堅クラスならスタメンでも十分やれる。トルドがいるので第2GK

 

SH イムガイム・トルハン(33)

ベテラン選手。本職はSHなんだがDFも何処でもこなせる便利屋。主に昨シーズンはサネッティの控えで出場。今年も恐らくそうなるだろう。

 

CH ファルネルト(25)

攻守共にバランスが取れた選手。 ショートパス、ロングパスも80越えで悪くない。場合によってはスタメンも。

 

DH ザネッティ(22)

まだ能力が低い。スタミナはあるので先発でも大丈夫だろうが、まだまだ不安定。もう少し伸びたらスタメンの可能性も。ただまだバックアップ要員

 

SB ファヴァッリ(30)

イタリア国籍のDFで代表キャップが1と付いてるのでイタリア代表にも呼ばれた事があるのだろう。CBもできる。ただ能力は悪くはないが、物足りない感が‥給与も1億7000万と控えにしては高い。放出候補の一人。

 

CF オドネル(31)

元うちのエース。トレゼゲが入ってきたので年齢の事も考え世代交代中。まだまだ第一線でやれる選手。トレゼゲとうまいこと交代しながら使いたい。

 

CF マルティンス(22)

トップスピード99加速力99敏捷性98ドリブルスピード94の若きスピードスター。その他は70台とスピード特化型選手。スーパーサブ持ちなので流れを変えたい時に投入したい。

 

CF ピッコリ(37)

引退待ち。年齢も高く、能力も衰えている。あまり出場機会はなさそう。バックアッパー要員

 

WF ファン・デル・メイデ(25)

能力はスタメンクラス。基本能力は80越え。カラグーニスと使い分けたい。

 

CF クラウチ(24)

198㎝の高身長ストライカー。トレゼゲ、オドネルに続く第3ストライカー。能力はさほど高くはないので出場機会も限られてきそう。

 

WF ルシアーノ(29)

昨シーズンから加入。ドリブル、パスも悪くないが使い方の問題か昨シーズンはゴールもなくアシスト1のみ。スタメン争いにも期待したんだか‥‥給与も2億0000万と高いので加入1年で放出候補

 

WF マルテル(36)

引退待ち。年齢の割には能力は悪くはない。ただ、やはりスタメンでは厳しいレベル。昨シーズンも出場は1試合のみ。バックアッパーとして期待。

 

OH ペール・パドロ(26)

クポヤオピルと能力はさほど変わらない。パス能力に優れた選手。パサー持ちでキラーパスを期待したい。

 

CF グェッラ(19)

ユース昇格の選手。まだまだ能力が低い。試合に出れそうにもないのでレンタルに出してみる。オファーがあればいいんだが。特殊能力にドリブラー、ポジショニング、ラインポジショニング、サイドプレイヤーとそれなりに持っている。まぁ成長次第では売却も検討。

 

WF ギグス(18)

昨シーズン何故かマンUが契約更新しなかったのでフリー移籍で獲得!18歳で能力も十分スタメンでやれる選手!まだ若いのでコンディションが不安定だろうが、調子の良いときは積極的に使いたい。マンUあざすっ!!!

 

CBマルティネリ(27)

新加入選手。昨シーズンにミドルスブから8億0000万で獲得。身長189㎝ボディバランス91と高い選手だが、レスポンス72、ディフェンス74と少し頼りない。しかし、DFライン統率持ちなのでブルティソがコンディションが悪い時に試合に出そうと思う。

 

補強ポイントは 、できればDHもしくはCHのスタメンクラスを一人入れたい。あと、CLもあるのでOHにビックネームが欲しいところ。

CBはある程度身長があって足の速い選手があともう一人ぐらい欲しい。ファヴァッリの移籍次第でもあるが、シーズン前半戦の様子を見て補強したい。ブルティソの成長待ち。

 

FW陣は今のところ層もあついので今回はパス。

 

いよいよプレーシーズン! 頑張るべ( ̄Д ̄)ノ